2024/03/18 23:51

こんばんわー、Thechoです。

お久しぶりです^ ^


最近のスノーボードライフです。

3/10は今年2回目のバックカントリーツアー。初めましての方から常連さんまで総勢10名で八方へ!と言いたい所でしたが3月に入ってからの積雪&前日の大雪で栂池のヒヨドリ峰を滑ってきました。


ガイドはお馴染みの番亭さん。

いつも最高な場所を滑らせてくれます。


みんなでパシャリ!





どーですか?バフバフでしょ( ^ω^ )

今シーズンはこれにて終了です。

来シーズンの開催までお楽しみに。1回の募集人数は10人なので募集したら早めのエントリーをお勧めします。


おまけ

カプセル20周年記念マンタレイ!

さて、今週も降りますね!

パウダー狙ってお休み取りましょーー笑

金曜から白馬入りしまーす。

パウダー狙って八方ガラガラ沢!?


タイミング合えばご一緒しましょ。