2024/03/05 18:59

こんにちわ。

Thechoです。


冬は3月に入りラストスパートしてますね😅

もっと早くお願いしたかったって思っちゃいますねぇー。

天気予報士のブログによると、北極に寒気の貯蓄はあるみたい。まだまだ、スノーシーズン続きますよー。


さてさて、先週末は恒例のカプセル スノーボードツアーが開催され、40名チョイの参加者で2日間楽しんで来ました。しかも、この暖冬下でPOWDERという、オマケ付!ウチのBOSS持ってますねぇー😙

そしてそして、2日目はアンファッジのヨッシー君も合流してくれて、流石の滑りを見せてくれました。怪我してるにもかかわらず笑

https://www.instagram.com/unfudge_official?igsh=azRvZ3EzY21xMGJ2

早いですが来年も開催決定!って、事で皆さんのご参加お待ちしてます👍


イベントマンスリーの2月3月、今週末はバックカントリーツアー開催です。雪降りすぎでどうなる事やら笑 まだ、若干名枠が空いてますので、一緒にバフバフ楽しみませんか?詳しくはカプセルまでー


今回のガイドはコチラ!

https://www.instagram.com/bambootail_hakuba?igsh=Z2o4ZzZnZDMyN2R5